スタッフブログ

徒然日記

癒し部員達も大集合!活かす秋のBBQをやる。の巻

皆様こんにちわ!へみです。

いつのまにかすっかり秋めいてきました。

私は冬が大の苦手なのでそろそろ冬眠・・・ではなく冬支度を始めようかと思います。

 

さて先日3連休の1日目、夢の島公園にて活かす水槽設備屋さんBBQ大会が開催されました!  

 

BBQ    

癒し部   

いつもは出社率の悪い癒し部員達も肉のニオイを嗅ぎつけて大集合いたしましたのでご紹介いたします!

 

 

癒し部  

まずこちらのおしゃれキャットならぬおしゃれドッグスは

マリンちゃん(左)とアクアちゃん(右)

名前が素晴らしいですよね♪ そしてとっても懐っこいかわいこちゃん姉妹です。  

 

へみ的にはマリンちゃんとワリンちゃんがよかった・・・と思ったのはナイショです。  

 

柴犬  

そして柴犬ブラザーズ!  

 

ヤンキー座りにガン飛ばしているように見えてしまうのが悲しい、新入りのこま次郎(左)と

ブログでもお馴染みモッフン課長補佐です(右)  

 

モッフン課長補佐はだんだん部長クラスの貫禄がでてきましたね・・・。

そろそろ昇進の日も近いのではないでしょうか?

 

 

あまり写真がないのが残念なのですが、さすがは活かす水槽設備屋さんのBBQ!

肉だけではありません!もちろん海鮮に強い!

 

ホタテ

 

ホタテ、イカ、エビ、サザエ、ハマグリなど、築地市場や大田市場でゲットしてきてくれました!  

どれも新鮮で大きくてプリップリのものばかり!

今思い出してもよだれが・・・( ̄¬ ̄)ジュル  

 

サザエの殻を回せと言われているのに手首をあらぬ方向に回そうとする先日ご紹介したDaigoさん。

 

  Daigo  

焼そばで締め!

 

焼ソバ  

 

・・・。

 

長かった・・・。

 

 

 ここに至るまで実に長かった・・・。

 

 

 

というのもこの日はとても波乱万丈で様々なドラマがありました。

 

全てを語ることは出来ませんが、無事に焼きそばまでたどり着けてよかったです。

どうやら我々がアクティビティをする際にハプニングは付き物のようで・・・

(後から笑い話にはなりますがw)    

 

そんなこんなを経て食べた焼そばは、少し涙でしょっぱかったです。    

 

 

今年も早いもので三ヶ月をきっておりますが、まだまだ突っ走りますので、

今後とも活かす水槽設備屋さんをよろしくお願い申し上げます。  

 

へみでした!        

 

 

  • 記事一覧へ戻る

書いた人

へみ

ロック度

プロフィールを見る

役職 : さすらいの詩人&絵描き
栃木生まれの埼玉育ち。好きな食べ物は枝豆。好みのタイプは高橋ヨシオと浅田次郎。
最近の悩みはモッフン課長補佐の散歩で体力を奪われ仕事が手につかないこと。
アイコンの写真は寝起きがそっくりといわれたマダラハタさん。

お問い合わせ

どんなこともお気軽にご相談ください!


受付時間 平日 10:00~19:00

運営会社:
ティダ株式会社
〒144-0033
東京都大田区東糀谷2-7-15
TEL 0120-85-8000

営業日カレンダー

  • 活かす水槽設備屋さん facebook
  • 活かす水槽設備屋さん Twitter
  • スタッフブログ
  • youtuneチャンネル